つぼみさく保育園の日々のできごと

617

「つぼみさくyume保育園」 開園しました

令和元年6月
つぼみさく保育園のお隣りに、新しく小規模保育園が開園しました。
小規模保育園は、0~2歳児のお子さん定員19名の小さな保育園です。


つぼみさく保育園のばら組とひまわり組の子ども達は
「開園おめでとう!!」のプレゼントを作りましたよ。

「喜んでくれるかな~」
ウキウキしながら

みんなで準備中の保育室にレッツゴー!


突然の訪問に
yume保育園の先生たちもびっくり!
とても喜んでくれました。

サプライズ成功です♪

さぁ、これからどんなお友達が入園するのかな。
ぼくたち、わたしたちと仲良く一緒に遊びましょうね!

このページのいちばん上へ